AkkieRJ's BLOG【豊臣祐聖 伝記】

独特の世界観を 活かし、 あなたが未来を楽しむための 開運キーワードや 頭上に浮かぶ映像を見て アドバイスしております^_-☆

優勝パレード観たっ‼︎ 豊臣祐聖(トヨトミユウセー)のエトラジっ♬♬ 第280回記念 同日同時刻に阪神オリックス優勝パレードっ‼︎【ラジオ番組】マルエフおつかれ生CMもっ‼︎ ヴィッセル神戸優勝🏆🏆

優勝パレード観たっ‼︎ 豊臣祐聖(トヨトミユウセー)のエトラジっ♬♬ 第280回記念 同日同時刻に阪神オリックス優勝パレードっ‼︎【ラジオ番組】マルエフおつかれ生CMもっ‼︎ ヴィッセル神戸優勝🏆🏆

https://youtu.be/3bb6mp8nKBc

大阪と三宮。阪神オリックスがセ・パ両リーグを制し、両チームが同日、同時刻に優勝祝賀パレードを行ったこと感無量です。生きてて良かったぁ(≧∀≦)

f:id:akkiepj:20231128211108j:image

阪神御堂筋パレードスタート地点付近で
岡田彰布監督のご挨拶を目撃、拝聴できまして。。。慶ぶ トヨトミユウセー です。

岡田彰布監督大阪御堂筋優勝パレードにあたりご挨拶 エトラジっ‼︎でもなんとか撮っておけてん版っ笑笑 隙間から覗き込んでまんねん 音声だけでも聴けたら嬉しいっ版

https://youtu.be/_aW6I-9Fr7w 

f:id:akkiepj:20231128211129j:image

#阪神タイガース #優勝パレード
#豊臣祐聖 #ラジオジョッキー
#トヨトミユウセー #エトラジっ

阪神タイガース優勝パレード映像も

https://youtu.be/d9BVXZCtYVs

岡田監督ご挨拶スタエフ音源▷▷▷
https://stand.fm/episodes/655ff86dce0c38a633c4ac85

 「わたくしごとなんですが…、この右側にあったのは、60年前に6年間、小学生生活を過ごした地なんです…。大変光栄です」と。

たまたま #トヨトミユウセー パレードを
#淀屋橋odona あたりで観覧しまして
そこに、小学校跡地らしき。。。石碑が

スタート地点である大阪市中央区の北浜3交差点は、指揮官が幼少時代に通った愛日小学校跡地の付近でして。。。(あいじつ)

#豊臣祐聖 #ラジオジョッキー #ラジオ
#トヨトミユウセー #エトラジっ
#AkkieRJ #Mamicoworld #火曜日

◉本日のトークネタ

「私事なんですけど、今日何で、こっからスタートするのかなと、ちょっと考えてたんですけど。この右は60年前に6年間通った、僕の小学校なんで。今はね、ビルになってますけどね。ここで6年間、小学生生活もね、過ごした地なんで、今回、こういう形で、こっからスタートするということは非常に光栄に思うし、感無量の気持ちでいっぱいです」と語った。

大阪市立愛日小学校(おおさかしりつ あいじつしょうがっこう)は、かつて大阪市中央区(旧東区)北浜四丁目にあった公立小学校。 

「今年は関西の年」??

#ヴィッセル神戸 優勝🏆🏆パレードは⁉︎⁉︎
ビールかけの映像はありましたよー

https://www.youtube.com/live/bKxjfxMG-8M

本日のお誕生日

バカリズム(1975年11月28日 - )さんは、日本のお笑いタレント、ナレーター、司会者、脚本家、俳優、作詞家。本名:升野英知(ますの ひでとも)。マセキ芸能社所属。妻は夢眠ねむ(ゆめみ ねむ)さん

#スタエフ 音源こちら▷▷▷
https://stand.fm/episodes/65654cadb2eb0a18597061fc


Tin Canでも聴けますよ♬♬
https://talk2tincan.page.link/22grpfrwFAvGoPHKA


エトラジっ‼︎【豊臣祐聖(トヨトミユウセー)】
https://youtube.com/@EtceteraRadio

豊臣 祐聖(トヨトミ ユウセー)
AkkieRJ【開運講談師 あっ氣〜】
https://twitter.com/akkierj

f:id:akkiepj:20231128211201j:image

伝説の #太閤運命線 を現世に斬り刻む🌈
豊臣祐聖(トヨトミユウセー)と申します。
天下取りの手相と誉れ高い🌈両手ますかけ線もあり #豊臣秀吉 公との不思議なご縁や絆エピソードも【ラジオジョッキー】として発信しております。聴けるあなたにキラリ開運っ♬♬Shiny fortune✨✨各種イベントや決起集会の司会も承っております🎉 🎉

スケートの宇野昌磨くん左手 #ますかけ ⁉︎
芦田愛菜さん #両手ますかけ線 ⁉︎

#番組司会 2004(平成16)年6月8日デビュー
豊臣祐聖【#開運講談師あっ氣ー 】
#AkkieRJ #ラジオジョッキー
ツイッターアドレス変わってます
https://twitter.com/akkierj

英会話講師
Mamicoworld 先生 #プライベートレッスン
https://twitter.com/mamicoworld


ーーー

タレント、中居正広さんが今年の大みそか午後6時からのTBS特番「WBC2023 大晦日・生放送スペシャル」(仮)でMCを務めることになった。約6時間の生放送とあって、NHK紅白歌合戦で期待された〝奇跡のSMAP復活〟は淡く消え去った。

「今年は、 #SMAP にとって紅白で再結集できる最大のチャンスだっただけにほぼ不可能になりました」とは音楽関係者。

「今年はスマイルアップ(旧ジャニーズ事務所)の性加害問題があり、退所タレントとの共演のハードルは高くありませんでした。そんな中、注目されたのが香取慎吾さんであり、草彅剛さんです。香取さんは今年出場するSEVENTEENとのコラボ曲がヒットし、草彅さんは現在の朝ドラ『 #ブギウギ 』に出演中なので、紅白に出演する可能性が十分にある。そこでSMAPの再結集も期待されましたが、旧ジャニーズ枠ゼロが濃厚になった時点で、木村拓哉さんの出演も難しくなり、期待薄になりました。で、中居さんがTBSを選んだことでだめ押しになったわけです」と続ける。

https://www.zakzak.co.jp/ より

 


ーーー

 アサヒグループは24日、公式YouTubeチャンネルに「アサヒ生ビールCM『野球ファンのみなさん、おつかれ生です』篇
平田勝男」をアップした。 #マルエフ

https://youtu.be/vKho3zUz3UM
↑アサヒグループ公式チャンネルより↑

23日の優勝パレードでも観客から「おつかれ生です」の声が多数聞こえるなど、虎ファンに浸透。12月以降には、マルエフ取り扱い飲食店で平田ヘッドのPOPも設置される。とのこと

https://www.nikkansports.com/ より

 


あっ高島屋大阪店さんに行かなきゃです。
大坂城92歳登閣証明書ありがとうございます♪♪おめでとうございます♪♪寅福っ

タイガースOB会岡田監督挨拶も発見っ
https://youtu.be/Lz4wwb7Xpw4