AkkieRJ's BLOG【豊臣祐聖 伝記】

独特の世界観を 活かし、 あなたが未来を楽しむための 開運キーワードや 頭上に浮かぶ映像を見て アドバイスしております^_-☆

今夜午后7時から あま咲き放送局にて さんたすさんの虹色 🌈🌈という番組スタートします♬♬(第3木曜日午后7時からお届けっ)

今夜午后7時から あま咲き放送局にて さんたすさんの虹色 🌈🌈という番組スタートします♬♬(第3木曜日午后7時からお届けっ) #豊臣祐聖 も出演してまんねん笑笑【ラジオ番組】ですよー♪♪

https://youtu.be/5HXvTy7pKuQ

f:id:akkiepj:20240418152435j:image

尼崎市界隈の皆様へ
今夜午后7時から #あま咲き放送局 
にて #さんたすさんの虹色 🌈🌈
という番組スタートします♬♬

https://stand.fm/episodes/661a594efd35005181615edb

今からFM820に合わせて
お聴き頂けましたら嬉しいです😆😊😂

その他の地域の方は来月から
エフエムプラプラさんアプリで
聴けますのでお待ちくださいませ♪♪
#トヨトミユウセー 拝

ーーー

f:id:akkiepj:20240418152450j:image

「さんたすさんの虹色」🌈🌈

3人寄れば文珠の智恵、3度目の正直、
目標は3回戦突破っナニが!?
何かと3にご縁のある。。。
あっ「33」と「6」の数秘の3人で
あまの魅力と三都の情報を発信していく
座談会もとえ井戸端会議番組です。
30分おつきあい頂けたら嬉しいです。
レギュラー出演者
Kei mamico 豊臣祐聖 ら

 

リクエスト曲 キラリ 17:06 あたり
https://twitter.com/akkierj/status/1780898292907601968

ーーー
お題エトセトラ
■最近これ始めました
  わたしはクルマの運転再開!?
■今年一番びっくりした噺し
  わたしパスしたんだった笑笑

■子どもの頃、将来ナニになりたかった
  スポーツキャスター

■さんにまつわるエトセトラ
  キラリ開運っポーズ三本指立てるやん

 

ーーー

https://twitter.com/akkierj/status/1780837415995023635
ーーー

https://bsky.app/profile/yuuseitoyotomi.bsky.social/post/3kqf4ruwqsp2r

ーーー

f:id:akkiepj:20240418152543j:image
今夜午后7時から あま咲き放送局にて さんたすさんの虹色 🌈🌈という番組スタートします♬♬(第3木曜日午后7時からお届けっ)豊臣祐聖も出演してまんねん笑笑
【ラジオ番組】ですよー♪♪
https://youtu.be/5HXvTy7pKuQ

尼崎市界隈の皆様へ
今夜午后7時から #あま咲き放送局 
にて さんたすさんの虹色 🌈🌈
という番組スタートします♬♬

 

ーーーおまけーーー

 

さんたすさんの虹色インスタ裏側

https://www.instagram.com/reel/C55h5cjrmEk/?igsh=MTc4MmM1YmI2Ng==


https://www.instagram.com/reel/C55i-4Drkrz/?igsh=MTc4MmM1YmI2Ng==