AkkieRJ's BLOG【豊臣祐聖 伝記】

独特の世界観を 活かし、 あなたが未来を楽しむための 開運キーワードや 頭上に浮かぶ映像を見て アドバイスしております^_-☆

阪神タイガース優勝パレード大阪御堂筋 淀屋橋odonaあたりからなんとか観れましてん撮っててんエトラジっ‼︎版っ笑笑

阪神オリックス優勝パレードは11月23日
大阪と神戸で 59年ぶり関西球団がセ・パ制覇

f:id:akkiepj:20231125074256j:image

ーーー

https://youtu.be/d9BVXZCtYVs

↑優勝パレードの様子こちら↑

f:id:akkiepj:20231125074404j:image
阪神タイガース優勝パレード大阪御堂筋
淀屋橋odonaあたりからなんとか観れましてん撮っててんエトラジっ‼︎版っ笑笑

 

 

岡田彰布監督大阪御堂筋優勝パレードにあたりご挨拶 エトラジっ‼︎なんとか撮っておけてん版っ笑笑 隙間から覗き込んでまんねん 音声だけでも聴けたら嬉しいっ版

https://youtu.be/_aW6I-9Fr7w

↑岡本監督挨拶こちら↑

f:id:akkiepj:20231123231548j:image

阪神オリックスは、11月23日の勤労感謝の日に、大阪市と神戸市でそれぞれ優勝記念パレードを行います。まずは午前11時から、阪神が神戸で、オリックスが大阪でパレードを行い、その後場所を入れ替えて、午後2時からは、阪神が大阪で、オリックスが神戸で行います。

 大阪会場は、淀屋橋を出発し、御堂筋を南下した心斎橋までのおよそ1.7kmを、兵庫会場は、三宮周辺の約2kmのコースをそれぞれ約1時間かけて進む予定です。


■23日パレードのコース

 『大阪会場』約1.7km
 北浜3交差点~新橋北交差点まで

 『兵庫会場』約2km
 東遊園地前~フラワーロード~三宮中央通り~鯉川筋メリケンパーク

#阪神タイガース #優勝パレード
#豊臣祐聖 #ラジオジョッキー #ラジオ
#トヨトミユウセー #エトラジっ

ハワイへ優勝旅行⁉︎【ラジオ番組】

https://youtu.be/oEJewr5rL5c

↑エトラジっ‼︎第279回こちら↑

f:id:akkiepj:20231125073837j:image


岡田彰布監督挨拶スタエフ音源▷▷▷
https://stand.fm/episodes/655ff86dce0c38a633c4ac85

Tin Canエトラジっ‼︎音源あります
https://talk2tincan.page.link/hcy45efsGD1MWTqu9

f:id:akkiepj:20231124210703j:image

エトラジっ‼︎【豊臣祐聖(トヨトミユウセー)】
https://youtube.com/@EtceteraRadio

豊臣 祐聖(トヨトミ ユウセー)
AkkieRJ【開運講談師 あっ氣〜】
https://twitter.com/akkierj

伝説の太閤運命線を現世に斬り刻む🌈豊臣祐聖(トヨトミユウセー)と申します。天下取りの手相と誉れ高い🌈両手ますかけ線もあり #豊臣秀吉 公との不思議なご縁や絆エピソードも【ラジオジョッキー】として発信しております。聴けるあなたにキラリ開運っ♬♬Shiny fortune✨✨各種イベントや決起集会の司会も承っております🎉 🎉

 

 

ヴィッセル神戸優勝ハイライト
https://youtu.be/Yt02seeE-7M