AkkieRJ's BLOG【豊臣祐聖 伝記】

独特の世界観を 活かし、 あなたが未来を楽しむための 開運キーワードや 頭上に浮かぶ映像を見て アドバイスしております^_-☆

成瀬は天下を取りにいく完読でんねん豊臣祐聖トヨトミユウセーのエトラジっ‼︎第302回をお楽しみ頂いてますかしらん!?ヘアーズゲートそよら古川橋駅前店でヘアーカットシャンプーなうの収録でして報告ですよー

成瀬は天下を取りにいく完読でんねん豊臣祐聖トヨトミユウセーのエトラジっ‼︎第302回をお楽しみ頂いてますかしらん!?ヘアーズゲートそよら古川橋駅前店でヘアーカットシャンプーなうの収録でして報告ですよー

https://youtu.be/N37s7LoKG-c

↑成瀬本噺しは 17:48 あたり↑

f:id:akkiepj:20240430111642j:image

豊臣祐聖のエトラジっ‼︎第302回をお楽しみ頂いてますかしらん!?ヘアーズゲートそよら古川橋駅前店でヘアーカットシャンプーなうの収録でしてんの報告ですよー
成瀬は天下を取りにいく完読でんねん

https://stand.fm/episodes/663038d1d570aa5542684025

f:id:akkiepj:20240430111651j:image

自分の変えたいところひとつ教えて
▷▷▷髪型ということで

#ヘアーズゲート そよら古川橋駅前店さんにて 豊臣祐聖のエトラジっ‼︎

https://stand.fm/episodes/662a69086ec0246b5c5c372b

↑本篇↑
キーワード 「梅ちゃん」

スペシャルクーポンはお店で直接!?

エトラジっ♬♬聴いたよ特典あるか!?

Tin Canにも
https://talk2tincan.page.link/jfDnGenhMtDQSFfT8

f:id:akkiepj:20240430111726j:image

#ますかけ

#番組司会 #トヨトミユウセー

ー美容室ー
HAIR'S GATE
そよら古川橋駅前店
[イオンスタイル古川橋駅前店 内]
入口は外なのでご確認を
電話 06-6916-4567

声の出演
店長 梅本 智代さん
スタッフ 佳奈さん

#番組司会 #トヨトミユウセー
2004(平成16)年6月8日デビュー 
#万博の申し子 #ミャクオタ
#豊臣祐聖 【開運講談師あっ氣ー 】
#AkkieRJ #ラジオジョッキー
ツイッター(現エックス)こちら
https://twitter.com/akkierj

f:id:akkiepj:20240430111746j:image

門真に人を増やすには??
門真市2050年消滅可能性都市問題語る⁉︎

前回こちら
豊臣祐聖のエトラジっ‼︎ https://stand.fm/episodes/65c2b6413a987cc472aa3839


ーーー門真ネターーー


門真に人を増やすには??
門真市2050年消滅可能性都市問題語る⁉︎

エトラジっ♬♬聴いたよ特典あるか!?


ホットペッパービューティー 大阪
美容院より

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000697417/?cstt=29&photo1=B194843426&photo2=B194843437&wak=BPSE500401_s_link_salontop

↑↑↑
HAIR'S  GATE  そよら古川橋駅前店【ヘアーズゲート】さん

ヘアーズゲート そよら古川橋駅前店さんにて
豊臣祐聖のエトラジっ‼︎
キーワード 「梅ちゃん」
エトラジっ♬♬聴いたよ特典あるのか!?
スペシャルクーポン手に入れるには!?
ヘアーカットシャンプーなう音源をぜひぜひ


https://youtu.be/OSmsyTLrp2Q
中森明菜さん北ウィング♪♪↑

ーーー

f:id:akkiepj:20240430111821j:image

ヒトは、本を読まねばサルである
365日の広告コピーより
4月30日は「図書館記念日」。
ということで、

完読のお知らせ

#成瀬は天下を取りにいく

成瀬 新潮社サイト

https://www.shinchosha.co.jp/special/naruten/
なんと発売日2024.01.24だったとは

みやじまみなさん
宮島未奈/著
中2の夏休みの始まりに、幼馴染の成瀬がまた変なことを言い出した。コロナ禍、閉店を控える西武大津店に毎日通い、中継に映るというのだが……。

ゴールデンウィーク開館延長っ
📅4/27(土)~5/6(月・振休)
⏰通常は9:00~17:00→9:00~18:00まで延長(1時間延長)
※入館は17:30まで

あいつ今なにしてる!?さんと

開運チャンネル復活はあるの!?さんからのリクエストです♪♪
あなたからの
リクエストもお待ちしております♪♪

本日のリクエスト曲

▷▷▷ 14:08 ころ

タイマー残り 15:00 あたり

開運チャンネルのあのテーマ曲

カムカムハッピー  Q Japan

天晴レ天女ズ さんが歌ってるとのこと

お聴きください♪♪

あいつ今なにしてる!?さんと
開運チャンネル復活はあるの!?さんからのリクエストですよー笑笑

ーーー
エトラジっ‼︎【豊臣祐聖(トヨトミユウセー)】
https://youtube.com/@EtceteraRadio
ラジオジョッキー
豊臣 祐聖(トヨトミ ユウセー)
AkkieRJ【開運講談師 あっ氣〜】
https://twitter.com/akkierj

Twitterでは、ラジオ出演情報、イベント告知、ファンとの交流、最新ニュースなど、さまざまな情報が投稿されています。彼の番組に興味があるなら、Twitterでの活動をチェックして、放送日時や内容に関する情報を入手すると良いでしょう。

豊臣祐聖さんは、特に日本のラジオやメディア界で活躍されている方で、幅広いリスナー層に楽しいコンテンツを提供していると思われます。

一般的に、ラジオジョッキーは番組を盛り上げるためのトークや音楽選択のスキルが重要ですが、豊臣祐聖さんもそのようなスキルを持つとされています。

(ChatGPTにて)

伝説の #太閤運命線 を現世に斬り刻む🌈
豊臣祐聖(トヨトミユウセー)と申します。
天下取りの手相と誉れ高い🌈両手ますかけ線もあり #豊臣秀吉 公との不思議なご縁や絆エピソードも【 #ラジオジョッキー 】として発信しております。聴けるあなたにキラリ開運っ♬♬Shiny fortune✨✨各種イベントや決起集会の司会も承っております🎉 🎉

f:id:akkiepj:20240430111857j:image

↑両手ますかけ線と太閤運命線のイラストを描いてます。どこかで見てみてねっShiny fortune☆ ☆ ☆↑

天下取りの手相 #ますかけ ⁉︎
芦田愛菜さん #両手ますかけ線 ⁉︎

#番組司会
2004(平成16)年6月8日デビュー 
#万博の申し子
#豊臣祐聖 【 #開運講談師あっ氣ー 】
#AkkieRJ #ラジオジョッキー
ツイッターアドレス変わってます
https://twitter.com/akkierj

あらゆるところで連呼を誓うっ‼︎
「僕、兜より帽子の方が似合うんですわ」

英会話講師 コンシェルジュ エージェント
#Mamicoworld #ねね先生
#プライベートレッスン 承ります
https://twitter.com/mamicoworld

#くるぞ万博 #EXPO2025isComing #1YeartoGo #EXPO2025 #大阪・関西万博 #ミャクミャク さま #myakumyaku

投稿に使用できる画像こちらからだそぉです▷▷▷ https://www.expo2025.or.jp/news/news-20240408-03/

ーーー
スタエフ音源こちら
https://stand.fm/episodes/663038d1d570aa5542684025

Tin Can音源こちら
https://talk2tincan.page.link/ijSmC7fTJ4dUk6bx8

ーーー

f:id:akkiepj:20240430111923j:image

特別展高台院-天下人秀吉に連れ添った伴侶-
📅3/23(土)~5/6(月・振休)
#大阪城天守閣 3・4階展示室

https://www.osakacastle.net/exhibition/specials/detail.html

f:id:akkiepj:20240430111954j:image

ーーー
放送後記あとがき

一生食べれる好きなもの!?ヘアーズゲートそよら古川橋駅でクーポンを 成瀬本完読っ!?エトラジっ302
https://radiotalk.jp/talk/1165161

 

成瀬は天下を取りにいく完読っ豊臣祐聖も天下泰平へ トヨトミユウセーのエトラジっ‼︎第302回をお楽しみ頂きたく ヘアーズゲートそよら古川橋駅前店でヘアーカットシャンプーなうで収録してきた報告噺しアルよ

https://youtu.be/N37s7LoKG-c