AkkieRJ's BLOG【豊臣祐聖 伝記】

独特の世界観を 活かし、 あなたが未来を楽しむための 開運キーワードや 頭上に浮かぶ映像を見て アドバイスしております^_-☆

三洋愛っ⁉︎豊臣祐聖(トヨトミユウセー)のエトラジっ‼︎第294回おかんの人として聴きながら全国のおとんにお届けっ♬

おかんっ⁉︎豊臣祐聖(トヨトミユウセー)のエトラジっ‼︎第294回ロックグループおかんの「人として」聴きながら全国のおとんにお届けっ♬三洋電機とともに歩んだあの人へ https://youtu.be/W0U6xuKhrT8

f:id:akkiepj:20240308081140j:image

三洋愛っ⁉︎豊臣祐聖(トヨトミユウセー)のエトラジっ‼︎第294回おかんの人として聴きながら全国のおとんにお届けっ♬
https://youtu.be/W0U6xuKhrT8

f:id:akkiepj:20240307060803j:image

"決めたことをやる"こともそうですが
"決めること"そのものがやっぱり大事っ‼︎

時子さんのお言葉より

ーーー

ミャクミャク電車に乗って生駒駅なうー
https://youtu.be/5cEUHMlfh6o

f:id:akkiepj:20240307060818j:image
初ミャクミャク電車に乗るなう🚃🚃 2024年3月3日 13:24ころ
https://youtu.be/fFcHsoqoyIk

YouTube
ミャクミャクショップここかぁもご覧に⁉︎

f:id:akkiepj:20240307060839j:image

ミャクミャクショップここかぁ
https://youtu.be/OO4O2jwrzkw

ミャクミャクピンバッチも売ってますね〜
https://youtu.be/7ia78VIy7XM

#ミャクミャク電車
ーーー

#スタエフ 音源♬♬

豊臣祐聖(トヨトミユウセー)のエトラジっ‼︎第294回おかんの人として聴きながら

https://stand.fm/episodes/65e65f3591570a0bf8f545fc

タイムパラドックスっ⁉︎豊臣祐聖(トヨトミユウセー)のエトラジっ‼︎第294回


豊臣秀吉と云う名のお酒っ♬♬
https://www.nihonizumi.co.jp/lineup/sengokuwarlord/p2616/

いろんなカタチに
大阪関西万博テーマソング
https://youtu.be/22TWo8A9r9s

ミャクミャクさまPV
https://youtu.be/cxOpmKGV61Y


▷▷▷ 14:08 ころ

タイマー残り 15:00 あたり

AkkieRJさんからの
リクエスト超武さんへ贈ります
なつかしいあの曲の中から
「 人として 」お聴きください♪♪

https://youtu.be/N9UCyEsXPbA
おかんの大阪城ホール公式映像!?

ーーー
エトラジっ‼︎【豊臣祐聖(トヨトミユウセー)】
https://youtube.com/@EtceteraRadio

豊臣 祐聖(トヨトミ ユウセー)
AkkieRJ【開運講談師 あっ氣〜】
https://twitter.com/akkierj

伝説の #太閤運命線 を現世に斬り刻む🌈
豊臣祐聖(トヨトミユウセー)と申します。
天下取りの手相と誉れ高い🌈両手ますかけ線もあり #豊臣秀吉 公との不思議なご縁や絆エピソードも【ラジオジョッキー】として発信しております。聴けるあなたにキラリ開運っ♬♬Shiny fortune✨✨各種イベントや決起集会の司会も承っております🎉 🎉

f:id:akkiepj:20240307060911j:image

↑両手ますかけ線と太閤運命線のイラストを描いてます。どこかで見てみてねっShiny fortune☆ ☆ ☆↑

天下取りの手相 #ますかけ ⁉︎
芦田愛菜さん #両手ますかけ線 ⁉︎

#番組司会
2004(平成16)年6月8日デビュー 
#万博の申し子
#豊臣祐聖【#開運講談師あっ氣ー 】
#AkkieRJ #ラジオジョッキー
ツイッターアドレス変わってます
https://twitter.com/akkierj

あらゆるところで連呼を誓うっ‼︎
「僕、兜より帽子の方が似合うんですわ」

英会話講師 コンシェルジュ エージェント
Mamicoworld 先生 #プライベートレッスン
https://twitter.com/mamicoworld

#くるぞ万博 #大阪万博 #大阪関西万博
#ミャクミャク #ミャクミャクさま 降臨

https://youtu.be/22TWo8A9r9s
「この地球の続きを」#ミャクミャクダンス
#ミャクミャクさまのご加護を
#万博の申し子 !? シールがピンバッチに

#ラジオトーク #エトラジっ #トピック

f:id:akkiepj:20240307061231j:image
放送後記あとがき

全国のおかんとおとんに捧げる!?エトラジっ‼︎トピック第294回ミャクミャクショップ噺しもね
https://radiotalk.jp/talk/1141012

全国のおかんとおとんに捧げる!?エトラジっ‼︎トピック第294回ミャクミャクショップ噺しもね