AkkieRJ's BLOG【豊臣祐聖 伝記】

独特の世界観を 活かし、 あなたが未来を楽しむための 開運キーワードや 頭上に浮かぶ映像を見て アドバイスしております^_-☆

豊臣兄弟っ⁉︎ 豊臣祐聖(トヨトミユウセー)のエトラジっ‼︎第296回っ♬♬ 従兄弟はいるが兄弟いない妹が はとこの兄ちゃん噺し トヨトミユウセーも友情出演してもいい 準備はいつでも出来てるよ(≧∀≦)の巻ぃ

豊臣兄弟っ⁉︎ 豊臣祐聖(トヨトミユウセー)のエトラジっ‼︎第296回っ♬♬ 従兄弟はいるが兄弟いない妹が はとこの兄ちゃん噺し
トヨトミユウセーも友情出演してもいい
準備はいつでも出来てるよ(≧∀≦)の巻ぃ

https://youtu.be/jPBaj_Gyf74

f:id:akkiepj:20240319131614j:image

2026年に放送されるNHK大河ドラマが、仲野太賀さんが豊臣秀長を演じる「豊臣兄弟!」に決まり、SNSでは秀長の兄で天下人の豊臣秀吉を誰が演じるのか、早くも予想合戦が開幕している。

https://stand.fm/episodes/65f8d59e945dcfcc9b9c4ed2

#豊臣兄弟 #大河ドラマ #友情出演
#豊臣従兄弟 #豊臣祐聖 #豊臣秀長
#豊臣秀吉 と云う名のお酒っ♬♬
f:id:akkiepj:20240319131503j:image

いろんなカタチに
大阪関西万博テーマソング
https://youtu.be/22TWo8A9r9s
↑↑↑
大阪•関西万博オフィシャルテーマソング コブクロ「この地球の続きを」 MUSIC VIDEO ~ミャクミャク ダンスver~

ミャクミャクさまPV
https://youtu.be/cxOpmKGV61Y

あっ、麒麟さんありがとうございます
当たりの本麒麟届きましたぁ(≧∀≦)

f:id:akkiepj:20240319131629j:image

失敗したらダメ 失敗しても大丈夫
人はどちらの方が がんばれるのだろう

そもそも、私失敗しないので笑笑

挑戦の数だけ、保険がある。
近代的な保険は、海上保険から
始まったんだそぉです。


僕が京都で行くところ。本より

六曜社 河原町 珈琲とドーナツ🍩🍩

f:id:akkiepj:20240319131646j:image

一緒にいこなあー✨✨表紙のお店↑↑

▷▷▷ 14:08 ころ

残り 15:00 あたり

ラジオネーム匿名希望さんからの
リクエスト 朝ドラゲゲゲの女房主題歌
いきものがかりさんの歌う

「 ありがとう 」お聴きください♪♪

(曲の演奏前後分割対応を)
公式ありがとう
https://youtu.be/VZBU8LvZ91Q

▷▷▷あなたのリクエストお待ちしております(なつかしいあの曲最新曲の中から)

当選案内が届くっ♬♬ #本麒麟 !? #当選

ーーー
エトラジっ‼︎【豊臣祐聖(トヨトミユウセー)】
https://youtube.com/@EtceteraRadio

豊臣 祐聖(トヨトミ ユウセー)
AkkieRJ【開運講談師 あっ氣〜】
https://twitter.com/akkierj

伝説の #太閤運命線 を現世に斬り刻む🌈
豊臣祐聖(トヨトミユウセー)と申します。
天下取りの手相と誉れ高い🌈両手ますかけ線もあり #豊臣秀吉 公との不思議なご縁や絆エピソードも【ラジオジョッキー】として発信しております。聴けるあなたにキラリ開運っ♬♬Shiny fortune✨✨各種イベントや決起集会の司会も承っております🎉 🎉

f:id:akkiepj:20240319131730j:image

↑両手ますかけ線と太閤運命線のイラストを描いてます。どこかで見てみてねっShiny fortune☆ ☆ ☆↑

天下取りの手相 #ますかけ ⁉︎
芦田愛菜さん #両手ますかけ線 ⁉︎

#番組司会
2004(平成16)年6月8日デビュー 
#万博の申し子
#豊臣祐聖【#開運講談師あっ氣ー 】
#AkkieRJ #ラジオジョッキー
ツイッターアドレス変わってます
https://twitter.com/akkierj

あらゆるところで連呼を誓うっ‼︎
「僕、兜より帽子の方が似合うんですわ」

英会話講師 コンシェルジュ エージェント
Mamicoworld 先生 #プライベートレッスン
https://twitter.com/mamicoworld
ーーー

https://stand.fm/episodes/65f8d59e945dcfcc9b9c4ed2

Tin Can
https://talk2tincan.page.link/M1DJGrGF8FeiTeZx7

ーーー

教えてmamicoセンセー
質問は「look/watch/seeの違いについて」日本語訳での比較も嬉しいです♪♪
ーーー

放送後記あとがき

豊臣従兄弟!?豊臣兄弟!?豊臣姉妹!?トヨトミユウセーのエトラジっ‼︎トピック第296回
https://radiotalk.jp/talk/1146980