AkkieRJ's BLOG【豊臣祐聖 伝記】

独特の世界観を 活かし、 あなたが未来を楽しむための 開運キーワードや 頭上に浮かぶ映像を見て アドバイスしております^_-☆

ハッピー(龍)ニューイヤーっ⁉︎豊臣祐聖(トヨトミユウセー)のエトラジっ‼︎第285回「あなたは段々ミャクミャクさまが好きになる」って魔法かけられてるみたいですが笑笑今年もよろしくミャクミャクっとお願い申し上げます。

ハッピー(龍)ニューイヤーっ⁉︎豊臣祐聖(トヨトミユウセー)のエトラジっ‼︎

https://youtu.be/3nfDkTPj2tk

第285回「あなたは段々ミャクミャクさまが好きになる」って魔法かけられてるみたいですが笑笑今年もよろしくミャクミャクっとお願い申し上げます。

f:id:akkiepj:20240103001858j:image

あっ、干支バウムのお年賀ありがとうございます。エトセトララジオに干支バウムっ

ハッピー龍イヤー🐉🐉

f:id:akkiepj:20240103001919j:image

優秀作品賞「オトナブルー」🪩✨️快挙
あけましておめでとうございます♪♪
http://leaders.lnk.to/AmUOakIg

作詞:新しい学校のリーダー達
作曲:yonkey
#レコード大賞 #レコ大

https://youtu.be/eA2VyQ4W73I

◉本日のトークネタ #万博の申し子

「あなたは段々ミャクミャクさまが好きになる」って魔法かけられてるみたいですが笑笑

ミャクミャクさまピンバッジの斡旋から
ミャクミャクさまラッピング京阪特急に
涅槃ミャクミャクさままで
あっ、城祭りフェスタでツーショットも

#くるぞ万博 #大阪万博 #大阪関西万博
#ミャクミャク #ミャクミャクさま 降臨

f:id:akkiepj:20240103001936j:image
新時代に入った実感2024年

60年に1回 現実離れの辰年

ネタバレMTG 島田秀平さん
#ハッピー龍イヤー
2023に始めたことは(取材ロケ)
卯年 たまごうみ 辰年 立つ
巳年 身を結ぶ

ドラゴン開運術🐲🐲

皇大神宮さん初詣に行ってきましたよ

f:id:akkiepj:20240103002004j:imagef:id:akkiepj:20240103002018j:image
ーーー

元日から最新のものを使い始める
一粒万倍日✖️天赦日 重なる日
1/1 3/15 7/29

12/26 2024年 #ラッキーデー


ーーー

スーパーはくと号に逢いに行ってきます。豊臣祐聖(トヨトミユウセー)のエトラジっ‼︎大阪めぐり版っ‼︎あのミャクミャクさまもやっぱりちゃっかり登場かしらん篇っ⁉︎

https://youtu.be/u7D25kEINcA

f:id:akkiepj:20240103002037j:image

鳥取方面へ向けてスーパーはくと7号発車目撃っ‼︎2023.01.01 (月)13:18ころ

新大阪駅 ホームにて撮影

ーーー

あの殿様に逢いに行って来ましたよ

f:id:akkiepj:20240103002051j:image

阪神梅田本店8階で「志村けんの大爆笑店」開催中っ‼︎ 入場無料。1月8日まで。
大爆笑展やなくて「店」なのは
グッズ販売メインぽいから!?

#ドリフターズ #8時だョ全員集合 世代
#トヨトミユウセー #豊臣祐聖 です

大爆笑展紹介動画も
https://youtu.be/p8XvcCqF9HA

阪神梅田本店で「志村けんの大爆笑店」 名物キャラグッズ400種類以上

 開催時間は10時~20時(12月31日は18時まで、1月2日は9時30分~19時、最終日は17時まで)。1月1日は店休日。入場無料。1月8日まで。


https://umeda.keizai.biz/headline/4021/

ーーー
エトラジっ‼︎【豊臣祐聖(トヨトミユウセー)】
https://youtube.com/@EtceteraRadio

豊臣 祐聖(トヨトミ ユウセー)
AkkieRJ【開運講談師 あっ氣〜】
https://twitter.com/akkierj

伝説の #太閤運命線 を現世に斬り刻む🌈
豊臣祐聖(トヨトミユウセー)と申します。
天下取りの手相と誉れ高い🌈両手ますかけ線もあり #豊臣秀吉 公との不思議なご縁や絆エピソードも【ラジオジョッキー】として発信しております。聴けるあなたにキラリ開運っ♬♬Shiny fortune✨✨各種イベントや決起集会の司会も承っております🎉 🎉

f:id:akkiepj:20240103002120j:image

↑両手ますかけ線と太閤運命線のイラストを描いてます。どこかで見てみてねっShiny fortune☆ ☆ ☆↑

スケートの宇野昌磨くん左手 #ますかけ ⁉︎
芦田愛菜さん #両手ますかけ線 ⁉︎

#番組司会 2004(平成16)年6月8日デビュー #万博の申し子
#豊臣祐聖【#開運講談師あっ氣ー 】
#AkkieRJ #ラジオジョッキー
ツイッターアドレス変わってます
https://twitter.com/akkierj

トヨトミユウセーも #右投げ左打ち です

https://youtu.be/ayPMIMU6M7I

掛布雅之さん松井秀喜さん対談動画

「僕、兜より帽子の方が似合うんですわ」

英会話講師 コンシェルジュ エージェント
Mamicoworld 先生 #プライベートレッスン
https://twitter.com/mamicoworld

野江駅手前京都方面出町柳行き京阪特急ミャクミャクさまラッピング号目撃っ12/31
午后12:10お昼間の時間に興奮するトヨトミユウセーさん証言者Mamicoworld女史
ナンバープレートミャクミャクさまクルマ

千原ジュニアかな云ってたの??
FAMILY の略 #father #mother
FAther and Mama I Love You


リスナーさんから涅槃ミャクミャクさま観てきましたと報告が…、せっかくなので共有しておくことにします。いつもありがとうございます♪♪豊臣祐聖(トヨトミユウセー)拝

https://youtu.be/wA0PtcJiz7w


#ぜんざい 由来の1つは、出雲地方の神事「神在祭」で振る舞われた「神在餅」を由来とする説である。「神在餅」の「じんざい」が訛り、「ぜんざい」へと変化したと言われている。

 

ズボンのことはズボンでしろ 三田村母伝
お好み焼きのコテ
正式名称 起こし金と云うそぉなあ 
#おとな旅あるき旅 より🌈🌈
風の街でスタッフさんにきいてみた。

食品サンプル R&M 道具屋筋商店街
RJ & Mamico の略かなぁ あっ AkkieRJ

夢は口に出すと強い。
自分の願いや決意を何度も口に出していれば、夢に早く近づけるかもしれませんね。
ちなみに「初夢」とは、1月1日、もしくは2日に観る夢のこと。特に縁起がいい夢は
一富士二鷹三茄子(なすび)」です。とか

f:id:akkiepj:20240103001919j:image
【第65回 輝く!日本レコード大賞
優秀作品賞「オトナブルー」💽

鳥取市新しい学校のリーダーズ
動画見つけたよ
https://youtu.be/_8o4Ux9MYOY


青春を切り裂く波動MV(鳥取ロケ⁉︎)
https://youtu.be/S5Su2XQX3yI


ーーーあの奮闘記こちらからーーー

スケジュール確定しております。1/5金曜
・Xグループ 集合時間:前半5名「19:25」、後半5名「19:35」

#スタエフ エトラジっ‼︎音源
https://stand.fm/episodes/65939c4251a24fd4a1122cd5


ダルビッシュさんのスタエフ▷▷▷
https://stand.fm/episodes/658f0281ee775b78acae8f46


鳥取方面からスーパーはくと7号目撃
金沢方面からのサンダーバード号並走
関西空港へ向かうはるかキティ号横見

f:id:akkiepj:20240103002243j:image
伊勢神宮遠隔参拝動画期間限定??
https://youtu.be/VM9YpvFfras

その時、どこにいましたか??
令和6年能登半島地震命名 気象庁

新大阪駅から戻ってデータ移行中に
大阪地方で揺れを感じました。

さんタクYouTube限定??

木村拓哉さん開設YouTube
https://youtu.be/LqzsSoiFRfY

 

Tin Can にも音源あげてます
https://talk2tincan.page.link/imUH6d1FZMcc9Zaj8

#CoCo壱 さん #福袋 買いに行きますよう

ハッピー(龍)ニューイヤーっ⁉︎豊臣祐聖(トヨトミユウセー)のエトラジっ‼︎第285回「ミャクミャクさまが好きになる」魔法かけられてるみたい笑笑今年もよろしくおめでとう優秀作品賞「オトナブルー」っ‼︎