AkkieRJ's BLOG【豊臣祐聖 伝記】

独特の世界観を 活かし、 あなたが未来を楽しむための 開運キーワードや 頭上に浮かぶ映像を見て アドバイスしております^_-☆

Mamico&AkkieRJ'sWorld vol.97 パーソナリティ AkkieRJ 氏と 英会話講師 Mamicoworld 女史でお届け♬♬新プロジェクトっ‼︎アイデアを形に スリー、トゥ、ワン、ゼロっ‼︎

Mamico&AkkieRJ'sWorld vol.97
パーソナリティ AkkieRJ 氏と
英会話講師 Mamicoworld 女史でお届け♬♬新プロジェクトっ‼︎アイデアを形に

f:id:akkiepj:20231116144829j:image

番組テーマ曲募集⁉︎

https://youtu.be/DQAfu27cW6k

スリー、トゥ、ワン、ゼロっ‼︎

https://youtu.be/DQAfu27cW6k
↑タイトルコール 00:16 あたり↑

f:id:akkiepj:20231111180402j:image

https://stand.fm/episodes/654f06c6fafb95b73f3a6404

↑〇〇の噺し 01:28 〜↑

今月も出演ありますよ
#ラジオジョッキー
#豊臣祐聖(#トヨトミユウセー)さん。


ということで、火曜日と違う第二土曜日
新たなカタチを考えてもいいかなと
云うのは自由です笑笑

番組タイトルって⁉︎どうする祐聖⁉︎


まぁ、大きなチガイは生放送してたこと
#動画配信 されていたことですね。

なので #土曜日 のこの番組は、
少し動画はめ込んでもいいかな。。。

 

旅番組や #あきロケ 復活ってことでも
ありませんが、まぁ街の風景くらいなら
背景に入れておくことできますわな。

例えば、九州新幹線とか山陽新幹線⁉︎
もちろん、大阪城もございます。

いずれにしても、ラジオジョッキーの
トヨトミユウセーなので、映りたいと
あまり思ってないです。米粒サイズで
いつものオレンジグラサン着用にマスク⁉︎
みたいな感じになるんで。

あと、先月のようにゲストさんと
待ち合わせして インスタライブしてはった
ウラでコチラはラジオ音源収録するのも
アリかもしれませんね。
お店の雰囲気も伝わって面白い音でしたよ

その模様は、ちゃっかり掲載してます。

https://youtu.be/L3vEf8h7UeM
↑タイトルコール 00:16 あたり↑

https://stand.fm/episodes/652a592d812e70e04f18d328
↑〇〇の噺し 01:28 〜

スタエフにもあげております。

あっ、画質はある意味粗い方が助かる
ワタシ達ですよねー(≧∀≦)
4Kでは、お届けしておりません。

ワタクシ、元3K あっ、3高でもありませんが、日々楽しく生きております。

イデアがあればなんなりと
思いつくのは自由です(≧∀≦)

Mamico&AkkieRJ'sWorld 。

Matching & Approaching 。

M&A's PrograM vol.97

番組 司会
豊臣 祐聖(トヨトミ ユウセー)
AkkieRJ【開運講談師 あっ氣〜】
https://twitter.com/akkierj


英会話講師
#Mamicoworld 女史の
Facebookページこちら▷▷▷
https://www.facebook.com/mamicoworld


#豚まんの日
「(11)」が豚の鼻に見える事から。

#ポッキープリッツの日
江崎グリコが1999年(平成11年)11月11日に制定。「1111」が4本の #ポッキー あるいはプリッツに見えることに由来。以後、毎年キャンペーンを実施している。

#もやしの日
「1111」がもやしを4本並べたように見えることに由来。

#靴下の日(ペアーズデー・恋人たちの日)
日本靴下協会が1993年に制定。靴下を2足並べた時の形が11 11に見えることに由来。1年に1度、同じ数字のペアが重なる日であることから、恋人同士(ペア)で靴下を贈り合おうと呼びかけるため。

#いただきますの日
「いただきますの日」普及推進委員会が2011年に制定。「1111」が並んだ箸に見えることから。


本日のお誕生日

田中 美佐子(たなか みさこ、1959年11月11日 - )さんは、日本の女優。本名同じ。旧芸名は、田中美佐。島根県知夫郡(現・隠岐郡)西ノ島町出身。浅井企画佐藤企画ロートレック→㈱ファザーズコーポレーション所属。1986年:『愛の嵐』出演。


#ブギウギ boogie-woogie

「#ラッパと娘」には「#バドジズデジドダー」というスキャットがある。ジャズで使われる意味のない音をメロディーにあわせる歌唱法なのだが、SNS上では「だからバドジズってなに〜〜!? 」「バドジズデジドダーってソシャゲで探したら似たような名前のモンスターいそう」「バドジズてなんや?笑スズ子も思うよね」「バドジズデジドダー!が今日一日頭から離れない」といった声が挙がっていた。

https://youtu.be/GpMF1Sy2vE4

松浦亜弥さん歌う ラッパと娘

https://youtu.be/V5bbDMdkik4

スリー、トゥ、ワン、ゼロっ‼︎
3分6秒、圧巻のパフォーマンスだった。羽鳥善一(草彅剛)が作曲し、福来スズ子(趣里)が歌う、記念すべき第1曲目「ラッパと娘」を梅丸楽劇団(UGD)旗揚げ公演で披露するシーンが、曲のフル尺そのままに放送された。『ブギウギ』(NHK総合)第6週「バドジズってなんや?」では、ジャズの難しさに悩んだスズ子がついに突破口を開き、今ここに「スウィングの女王」が誕生。https://maidonanews.jp/article/15052326 より

あっ、新曲創れるかなぁ??
声だけ入力してトヨトミユウセーの
そっくりそのまま声でAIに歌ってもらう

#作詞作曲 #作詞家 #作曲家
#作曲家と繋がりたい #作詞作曲活動

やってくれるひと、できる人おるんやろな

f:id:akkiepj:20231116144857j:image

https://talk2tincan.page.link/c5obGx7WbMHWeBTD9