AkkieRJ's BLOG【豊臣祐聖 伝記】

独特の世界観を 活かし、 あなたが未来を楽しむための 開運キーワードや 頭上に浮かぶ映像を見て アドバイスしております^_-☆

性格診断テストしてみたら▷▷▷豊臣祐聖(トヨトミユウセー)のエトラジっ‼︎第271回▷▷▷聴く人魅了する主人公タイプでしたよ

性格診断テストしてみたら▷▷▷豊臣祐聖(トヨトミユウセー)のエトラジっ‼︎第271回▷▷▷聴く人魅了する主人公タイプでしたよ。運動家タイプのMamicoworld女史とお届け。

https://youtu.be/kWzLslKgHcw

↑診断結果 01:22 ころ↑

#豊臣祐聖 #トヨトミユウセー #主人公タイプ #ラジオジョッキー #エトラジっ

◉本日のトークネタ

「大きな人生の目的を果たすのが自分の使命だ…」ラジオジョッキーも使命と思って
なんとか皆様に声をお届けしております。

性格診断テストしてみたら、

主人公タイプでしたよ トヨトミユウセー

主人公タイプ診断結果ページ▷▷▷

https://www.16personalities.com/ja/enfj%E5%9E%8B%E3%81%AE%E6%80%A7%E6%A0%BC


https://www.16personalities.com/ja
↑↑↑
あなたもテストを受ける??
性格診断テスト

f:id:akkiepj:20230926145807j:image

#主人公 カリスマ性があり、人々を励ますリーダー。聴く人を魅了する。

ENFJ型の性格より

「大きな人生の目的を果たすのが自分の使命だ…」 こんなふうに、主人公型の人たちは普段感じているでしょう。理想主義で思いやりがあるので、他の人たち、そして世の中に良い影響をもたらすよう努めるタイプです。正しいことをする機会を敬遠することは滅多にありません。とのこと以下略

氣が多いのは、秋のせいだ。365日コピー

f:id:akkiepj:20230926111353j:image

#豊臣祐聖 #ラジオジョッキー #ラジオ
#トヨトミユウセー #エトラジっ
#AkkieRJ #Mamicoworld #火曜日

#性格診断テスト #主人公タイプ 性格は、

情熱的でカリスマ性があり、仕事でだけでなく人間関係も含めた人生のあらゆる領域で人々をインスパイア(刺激する、奮い立たせる)するでしょう。友人や愛する人が最高の人間になるよう導くことに、とてつもなく大きな喜びとやりがいを主人公は感じるのです。とのことキラリ開運っShiny fortune☆ ☆ ☆
ーーー

性格診断テストしてみたら▷▷▷豊臣祐聖(トヨトミユウセー)主人公タイプでしたよ

https://stand.fm/episodes/65123b3e11e626e5e8a68ca2

↑スタエフにて音源配信も↑


ーーー
Mamicoworld女史は、 #運動家タイプ
情熱的で独創力があり、かつ社交的な自由人。常に笑い微笑みのタネを見つける。
キャンペーナー ⁉︎


#冒険家タイプ ⁉︎ ちゃいますね

柔軟性と魅力がある芸術家。
常に進んで物事を探索し経験しようとする


ーーー

トヨトミユウセーさんは、 #主人公タイプ
カリスマ性があり、人々を励ますリーダー。聴く人を魅了する。

https://talk2tincan.page.link/rpmQuyw83pwFixtg8

 

 

 

エトラジっ‼︎【豊臣祐聖(トヨトミユウセー)】
https://youtube.com/@EtceteraRadio

 

豊臣 祐聖(トヨトミ ユウセー)
AkkieRJ【開運講談師 あっ氣〜】
https://twitter.com/akkierj

f:id:akkiepj:20231026072706j:image

伝説の太閤運命線を現世に刻む🌈豊臣祐聖(トヨトミユウセー)と申します。天下取りの手相と誉れ高い🌈両手ますかけ線もあり豊臣秀吉公との不思議なご縁や絆エピソードも【ラジオジョッキー】として発信しております。聴けるあなたにキラリ開運っ♬♬Shiny fortune✨✨各種イベントや決起集会の司会も承っております🎉 🎉