AkkieRJ's BLOG【豊臣祐聖 伝記】

独特の世界観を 活かし、 あなたが未来を楽しむための 開運キーワードや 頭上に浮かぶ映像を見て アドバイスしております^_-☆

人生初の胴上げ噺し 豊臣祐聖のときたまラジオ

人生初の胴上げ噺し 豊臣祐聖のときたまラジオ

https://stand.fm/episodes/65023da17c85c19a450b33f0

f:id:akkiepj:20230914075806j:image

ーーー
たまたまツイテルあなたが聴けるラジオ番組 ときたまラジオ

お届けするのは天下泰平 トヨトミユウセー

f:id:akkiepj:20230914075833j:image

声の出演 AkkieRJ氏

ーーー
まもなくアレが決まるであろう9月14日

まだ朝なのでマジックは1の状態での収録


胴上げってされたことあります??

肩車ならありますかね???

ボクは、ボクにとって人生初の胴上げは
ライトスタンドです。

今の時代なら、ライトスタンドで胴上げなんかしてたら球場スタッフ飛んできて
とめられるやろねー

あっ、人生初の胴上げは日本一の年の
昭和60年1985年凱旋試合のことです。


あの阪神タイガースは、セリーグの優勝を
引き分けで掛布さんのポールに当たるホームランなどで珍しい引き分けでのリーグ優勝は、東京ヤクルトの本拠地神宮球場でした。

で、そのあと初めて甲子園に戻ってきた試合のあと、ペナントの授与式があって
選手が場内一周したのね。

 

ボクもライトスタンドから 掛布〜って
叫んで手をふってましたよ。

f:id:akkiepj:20230914075918j:image

で、興奮してたら周りの人達となんの勢いか 胴上げしあおうってことになって
勢いがつくと怖いものなしね笑笑

カラダがふわっと浮くあの感覚最高よ
良い子は真似しちゃダメなのかなぁ

今の時代。。。場所を変えて安全な場所で
祝杯あげてねー

f:id:akkiepj:20230914080031j:image

今年もまもなくアレ(優勝)だねー
現地でその瞬間を観れるあなたに
キラリ開運っ✨✨
Shiny fortune☆ ☆ ☆

トヨトミユウセーのエトラジっ‼︎で
また、お逢いしましょう
C u next TIME :-)

f:id:akkiepj:20230914080148j:image

#豊臣祐聖 #トヨトミユウセー #ラジオ
#アレ #ARE #阪神タイガース #胴上げ

 

https://talk2tincan.page.link/U672Uuoh8iSkjyAd8

 

人生初の胴上げ噺しっ‼︎ 豊臣祐聖(トヨトミユウセー)のときたまラジオっ‼︎ アレ(優勝)が近いので思い出しましてん
https://youtu.be/9NNtJfeJrRY

 

 

〜追記〜

阪神タイガースセリーグ優勝おめでとうございます㊗️㊗️

f:id:akkiepj:20230915114022j:image

朝刊ゲット #アレ #ARE #優勝
#阪神タイガース #セリーグ優勝
#豊臣祐聖 #トヨトミユウセー 拝
#胴上げ #岡田監督舞う
#スポーツ紙 #デイリー さん

https://youtu.be/9NNtJfeJrRY
↑↑↑
人生初の胴上げ噺しっ‼︎ 豊臣祐聖(トヨトミユウセー)のときたまラジオっ‼︎

 

エトラジっ‼︎【豊臣祐聖(トヨトミユウセー)】
https://youtube.com/@EtceteraRadio

 

豊臣 祐聖(トヨトミ ユウセー)
AkkieRJ【開運講談師 あっ氣〜】
https://twitter.com/akkierj

伝説の太閤運命線を現世に刻む🌈豊臣祐聖(トヨトミユウセー)と申します。天下取りの手相と誉れ高い🌈両手ますかけ線もあり豊臣秀吉公との不思議なご縁や絆エピソードも【ラジオジョッキー】として発信しております。聴けるあなたにキラリ開運っ♬♬Shiny fortune✨✨各種イベントや決起集会の司会も承っております🎉 🎉