AkkieRJ's BLOG【豊臣祐聖 伝記】

独特の世界観を 活かし、 あなたが未来を楽しむための 開運キーワードや 頭上に浮かぶ映像を見て アドバイスしております^_-☆

究極の選択を迫られている、 まもなく陽の目を見るあなたへ♡ 開運相談師あっ氣兄さん♡からの お知らせです♬♬

究極の選択を迫られている、

まもなく陽の目を見るあなたへ♡

開運相談師あっ氣兄さん♡からの

お知らせです♬♬

鑑定して欲しいこと、ご相談などなど

当方メッセンジャーにお送りいただけましたら、解決方法の一つをお伝えします
(有償もしくは物納で。

お伝えしたことを受け入れ

実行実践するかは、自由です

あなた次第です(笑


こちらの開運相談師あっ氣センセの

FBページよりメッセンジャーでの

やり取りでお願いしますね。

https://www.facebook.com/akkiepjad/

コメント欄への書き込みは、ほぼスルーしますよ(笑 秘めごと多いので(笑)


優秀な依頼者には、

(基準値曖昧!?)大好評の

AkkiePJセンセのあれを贈呈しちゃうかもね〜〜 ♡♡↑↑



#出張撮影
#ピンコロ堂

りょうちゃんに感謝




#総合司会
#AkkiePJ

#AkkiePJの開運キーワード

#名物コーナー #鑑定

#質問 #解決方法 #伝授

#実行実践 #贈呈

#akkiepjの開運サイン入り色紙

#開運相談師あっ氣 #依頼

f:id:akkiepj:20180401083111j:plain