AkkieRJ's BLOG【豊臣祐聖 伝記】

独特の世界観を 活かし、 あなたが未来を楽しむための 開運キーワードや 頭上に浮かぶ映像を見て アドバイスしております^_-☆

愛酒の日っ!! 8月24日も ときたまラジオ♬♬

愛酒の日っ!!

https://youtu.be/qGz9rH2UhD8

 

youtu.be


たまたまツイテルあなたが聴ける

ラジオ番組 ときたまラジオ ♬♬

8月24日(月)もお届けっ!!

豊臣祐聖(トヨトミユウセー)監修

声の出演 AkkieRJ氏 140日連続っ!!

 

 

 

ガバジャラミタっ!?

 

 

 

ーーーーーー

#豊臣祐聖(#トヨトミユウセー)の

#ときたまラジオ っ!! 

 

 

 

#愛酒の日

 酒をこよなく愛した歌人若山牧水の1885年の誕生日8月24日にちなむ。

 


 AkkieRJ 氏は、ビール党っ!!

 


生放送あがりの乾杯ビールのうまいことこの上ないって云われております。誰がっ!?

キンキンの生ビール呑みたくてヨドバシカメラ梅田の8階にある大山さんという鳥料理のお店(名物もも焼き)よく行きましたわ。※焼き鳥の日のアーカイブどうぞっ!!

 


近々は、

もっぱら、ラッキーヱビスを探すことを

趣味にしておりまんねんAkkieRJ 氏っ!!

 


お中元セットの中には、結構含まれてたみたいで、色々報告あがってますっ!!

 

 

 

あっ、そもそも #ラッキーヱビス とは、

 


 「#ヱビスビール」のラベルに描かれた七福神の恵比寿様。左脇に鯛を抱えていますが、ごくまれに背後のカゴにも鯛が入っているものが存在します。

この稀なラベルのエビスビールのことを

「ラッキーヱビス」と呼ばれています。

 

f:id:akkiepj:20200824125459j:image
ラッキーヱビスが見つかるのはヱビスの瓶製品のラベルのみです!? あれ、缶ビールにあった報告があるんだけど。。。

 


鯛が2匹なら縁起がいい? 「ラッキーヱビス」に遭遇できる確率は… - withnews(ウィズニュース)@withnewsjp https://withnews.jp/article/f0200103006qq000000000000000W00o10101qq000020204A 

 

 

 

京橋駅界隈の夜の街を歩く風景もチラッと

お姉様の誘惑をふりきって前進しなくてはならない街ですっ!!個人の感想です。

 

 

 

実は、京橋駅って駅前にクルマ停められへんねんで。それもあって、電車に乗る機会が増えまくりましたなぁ。

 

 

 

 


あっ、風呂あがりの一杯もオツでございますっ!!

 

 

 

#大阪道頓堀 #ミティラー さんは、

インド料理のお店ですが、そちらでは

キリンビールさんの一番搾りを頂きます。

なんといっても AkkiePJからAkkieRJ 改名の聖地でございます。

 

 

 

 

 

 

ーー

 


今日のお誕生日っ!!

 


高嶋 ちさ子(たかしま ちさこ、1968昭和43年8月24日 - )は、日本のヴァイオリニスト。血液型A型。身長158cm

 

 

 

東京都出身。父の高嶋弘之は東芝EMIの元ディレクターで、ビートルズを日本に紹介した人物である。その兄が俳優の高島忠夫(伯父)であり、高嶋政宏・政伸兄弟は従兄にあたる

 

 

 

2006年、プロジェクト「高嶋ちさ子 12人のヴァイオリニスト」を立ち上げる

 

 

 

#開運キーワード #支配  五-16

 


ザワつく!金曜日(2018年10月11日 - 、テレビ朝日) - メイン。一茂、良純さんらと

ーーーーーーー

番組 司会 2004(平成16)年6月8日デビュー

豊臣 祐聖【#開運講談師あっ氣~】

#AkkieRJ #ラジオジョッキー

https://twitter.com/akkiepj

 


https://akkiepj.hatenablog.jp/

https://ameblo.jp/akkiepj

 

 

 

 


※ゲスト様の募集も再開いたしますっ!!

 

 

 

 


あっ氣〜さんへの差し入れビールの定番は、アサヒビールさんのスーパードライ

係の者から連絡あると思いますので、ご配慮??くださいませませ♬♬

 


#チャンネル登録 "も"よろしくねっ!!

Please  SUBSCRIBE

 


#エトセトラ #ラジオ #番組ページ

https://www.youtube.com/saikinokai?sub_confirmation=8

 


↑チャンネル登録よろしくお願いします

 


#weareOSAKA #iamosaka #大阪めぐり

 


#そろそろ起動しようよ #最嬉の会 #提供

 


毎日 #ラジオ番組 #連続放送  #140日目

 

youtu.be


https://youtu.be/qGz9rH2UhD8

 


ーーーーーー

https://youtu.be/503D0R-lSeI

 

youtu.be


#令和の茶々コンテスト開催 中っ!!

 


自称 茶々さん  茶目っ氣ある方 

名前に茶がつく方 お茶好きな方

加藤茶さんのファン 茶色の目してますなど "チャ"レンジ精神のある方はぜひっ!!

 

 

 

茶々さんにまつわるご縁あればO.K.

 


大柄な女性だったと聴いてますので

できましたら、身長160㎝以上の方希望

 


応募 akkiepj@yahoo.co.jp  まで

件名に 『#茶々コン』とご記入下さいませ

 


なお、応募なくとも独自ルートで

あっ氣~さんは、茶々さんを探しますとのことww

 

 

 

エトセトラ所属 #ラジオパーソナリティー

#茶々

もしくは #淀殿 として番組出演もいいんです!! 自薦他薦問いません。ご一報ください

 


akkiepj@yahoo.co.jp   #茶々コンテスト係

 


豊臣祐聖(トヨトミユウセー)の

ときたまラジオ♬♬

ーーーーーーー

 


松茸ごはんに 日本酒入れて炊きましょうか