AkkieRJ's BLOG【豊臣祐聖 伝記】

独特の世界観を 活かし、 あなたが未来を楽しむための 開運キーワードや 頭上に浮かぶ映像を見て アドバイスしております^_-☆

松平元康役のあの俳優さんお誕生日っ!! ツイテルあなたが聴ける ラジオ番組 ときたまラジオ ♬♬ 6月17日

松平元康役のあの俳優さんお誕生日っ!! 

ツイテルあなたが聴ける  ラジオ番組 

ときたまラジオ ♬♬  6月17日もお届けっ!! 

 

youtu.be


https://youtu.be/A6fbWe3-9P8

 


豊臣祐聖(トヨトミユウセー)監修  

出演 AkkieRJ氏っ!!

 

f:id:akkiepj:20200617095635j:image

 

時々たまたまツイテルあなたが聴ける 

ラジオ番組 ときたまラジオ ♬♬ 

6月17日もお届けっ!! 

豊臣祐聖(トヨトミユウセー)監修 

出演 AkkieRJ氏

 


ーーーーーーー

#豊臣祐聖(#トヨトミユウセー)の

#ときたまラジオ っ!!

 


#たまたまツイテル #今日は何の日 っ!!

 


#お誕生日おめでとう

波瑠(はる、1991平成3年6月17日 - )は、日本の女優、タレント、ファッションモデル。

 


NHK連続テレビ小説『あさが来た』のヒロイン・白岡あさ役に

 


『あさが来た』のヒロイン・白岡あさのモデルである広岡浅子が創業した大同生命保険のイメージキャラクターに選ばれ、2016(平成28)年10月1日より同社のCMに出演している

 

 

 

 


二宮 和也(にのみや かずなり、1983年昭和58年6月17日生まれ- )は、日本の歌手、俳優、タレントで、男性アイドルグループ・嵐のメンバー。愛称は「ニノ」。東京都葛飾(かつしか)区出身。ジャニーズ事務所所属

 


1999年平成11年

9月15日「嵐」としてデビュー。

11月3日 「A・RA・SHI」でCDデビュー。

 


↑アストロツインズ↓同事務所

 


風間 俊介(かざま しゅんすけ、1983昭和58年6月17日うまれ- )は、日本の俳優、タレント、司会者。東京都墨田区出身。

ジャニーズ事務所所属

 


11歳でディズニーランドに魅了されて以降毎年年間パスポートを購入しており、

小学校6年生の時点で将来の夢を「ディズニーランドで働きます」と答えていた。

ディズニーランドに詳しいためナビゲーター役をこなすこともあり、共演した役者やその家族を案内することがある。

2018(平成30)年にはTBS系バラエティ『マツコの知らない世界』にも自ら企画を持ち込み、台本を書いて取材をした上でプレゼンテーションを行った

 

 

 

#連続テレビ小説 純と愛(2012平成24年10月1日 - 2013平成25年3月30日、NHK) - 待田愛 / 待田純 役(二役)

 

 

 

#大河ドラマ

麒麟がくる(2020令和2年、NHK) - 徳川家康 松平元康役↑たぬき親父のイメージあるから、めっちゃシュッとした家康くんよねー。

 豊臣祐聖 AkkieRJ 氏個人の感想ですわ。

 


アストロツインズのおふたりへ

#開運キーワード #蓄ちく  八-14

 


ーー

本日のお題っ!!  #ドライヤー

 


最近、ドライヤー使ってないんですわ。

ショートヘアーの男性のドライヤー使用率

低いよなぁ。自然乾燥してまうよなぁ。

 AkkieRJ 氏個人の感想思い込みです

 


仲間由紀恵さんもイメージキャラクターやったかなぁ

『綺麗なお姉さんは好きですか?』

綺麗なお姉さんのイメージ強いわ。パナのコマーシャルの影響ですけどね。

 

 

 

 


仲間由紀恵さん #綺麗なお姉さんCM

 

youtu.be


https://youtu.be/JNP3k81czkc

ーー

 


1885年6月17日

自由の女神像がフランスからニューヨークに届く。

 


#自由の女神像(じゆうのめがみぞう、英: Statue of Liberty)は、アメリカ合衆国のニューヨーク港内、リバティ島にある像である。正式名称は世界を照らす自由 (Liberty Enlightening the World)

 


自由の女神像アメリカ合衆国の独立100周年を記念して、独立運動を支援したフランス人の募金によって贈呈され1886年に完成した。アメリカ合衆国の自由と民主主義の象徴であるとともに、19世紀以来絶えることなく世界各地から観光客が訪れている。

 


銅製だが、緑青の為に緑色になっている。像の頭の部分までの高さは33.86メートル(111.1フィート)、台座からトーチ(たいまつ)までの高さは46.05メートル(151.1フィート)、台座の高さは47メートル(153フィート)、台座部分も含めると93メートル(305.1フィート)、総重量は225トンである。

 


右手には純金で形作られた炎を擁するたいまつを空高く掲げ、左手にはアメリカ合衆国独立記念日である「1776年7月4日」とローマ数字で刻印された銘板を持っている。

 


足元には引きちぎられた鎖と足かせがあり、全ての弾圧、抑圧からの解放と、人類は皆自由で平等であることを象徴している。女神がかぶっている冠には七つの突起がある。これは、七つの大陸と七つの海に自由が広がるという意味である。

 


台座部分にはエレベータが設置されている。エレベータの最上階(10階)からは像の中のらせん階段を上って王冠部分の展望台に登ることができる。ウィキペディアより

 

 

 

ーーーーーーー

番組 司会 2004(平成16)年6月8日デビュー

豊臣 祐聖【#開運講談師あっ氣~】

#AkkieRJ #ラジオジョッキー

https://twitter.com/akkiepj

https://akkiepj.hatenablog.jp/

https://ameblo.jp/akkiepj

 

 

 

 


※ゲスト様の募集も再開いたしますっ!!

 


#チャンネル登録 よろしくねっ!!

Please  SUBSCRIBE

 


#エトセトラ #ラジオ #番組ページ

https://www.youtube.com/saikinokai?sub_confirmation=8

 


↑チャンネル登録よろしくお願いします

 


#weareOSAKA #iamosaka #大阪めぐり

 


#そろそろ出かけようよ #最嬉の会 #提供

 

 

 

youtu.be

毎日 ラジオ番組 #連続放送  72日目にっ!!

 

 

 

朝ドラ「エール」にミスタータイガース掛布氏出演「六甲おろし」歌う 22日放送(デイリースポーツ) https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200617-00000000-dal-ent