AkkieRJ's BLOG【豊臣祐聖 伝記】

独特の世界観を 活かし、 あなたが未来を楽しむための 開運キーワードや 頭上に浮かぶ映像を見て アドバイスしております^_-☆

あげれるもの 譲れるモノ

あげれるもの 譲れるもの


『わたしの1万円札で、AkkiePJ氏が

してくれることって 何かある??』
突然のメッセージが。。。


すぐ答えることができたのは
『開運キーワードあげれるよ。
お誕生日教えて頂けたら、
算出してメールで贈るよ。
振込先は、あとで教えるね』って
即返信↑↑(*´∀`)♪

即行で、お誕生日届いたよ。
(詳細省略)

ご成約の報告キラリ☆♬♬

https://www.facebook.com/akkiepjworld/
↑メッセージは、こちらからね

ーーーーー
よくよく冷静になってみると

あとは、『番組出演権かなぁ
あきナマ。あきロケなら即行だな
大阪市外は、あごあしまくら実費
よろしくお願いしますね』って。

よぉ云ってますわ(笑)

https://www.facebook.com/akkiepjdim/
↑出演希望の方は、メッセージで

『パワー名刺の創り方セミナーの
収録DVDも在庫がある限り
日本国内1万円で発送可能ですよ』

↑↑
元開運セミナー講師なのでね^_^

〜〜
あっ、
『イベント司会』3万円からですが、1万円でもしたことあるなぁ

↑あごあしまくら実費は、ちょうだいね〜(*´∀`)♪


『開運サイン色紙』も1万円札と交換で渡してるけど、3回以上頼まれたら

あげてるなぁ(笑)↑↑


物々交換の世界で生きてたからね

1万円札紙幣と交換できるネタこれくらいやね、パッと出るんわ
いま、思い付くの…。

それから、一応講談師なので
『講談ネタ三席』3万円からだから、一席1万円で受けられますね

 

要するに纏めるとAkkiePJ氏1本の
ギャラは、1万円とおもわれる↑
あごあしまくら実費でね〜♡♡

いいんですよね?その値段で

はいっ!!喜んで ♬♬

お友達価格にキラリ☆開運☆☆☆


オファーは、メッセージで^ ^


関わるかた、結構出世なさるよ↑
プチ自慢ですわ〜(*´∀`)♪

開運の鍵は、信じる力と発想力♬
宜しければ、ごひいきに〜♡♡♡

パーソナリティ総合司会
AkkiePJ(あっ氣〜兄さん与利↑↑
https://www.facebook.com/akkiepjworld/
↑メッセージは、こちらからね

ーーーーー

※開運キーワードとは、
天命學により算出の意識ワード
今後の人生において心掛けると
より素晴らしいとされる言葉。
開運講談師あっ氣〜より直接伝授されるとより効果的と云われる。f:id:akkiepj:20180621195651p:image