AkkieRJ's BLOG【豊臣祐聖 伝記】

独特の世界観を 活かし、 あなたが未来を楽しむための 開運キーワードや 頭上に浮かぶ映像を見て アドバイスしております^_-☆

『紀恵の部屋へようこそ』 なんとトヨトミユウセーとして ゲスト出演を果たしましたよー

『紀恵の部屋へようこそ』なんと豊臣祐聖(トヨトミユウセー)としてゲスト出演させて頂きましたよー【エトラジっ版♬♬】ブラッカンTV生放送っ
https://youtu.be/Uqqbdg6-K60

↑字幕ちょっこし加筆ありです↑

 

『紀恵の部屋へようこそ』
なんとトヨトミユウセーとして
ゲスト出演を果たしましたよー

https://www.facebook.com/100009877571861/videos/829858227991543/?d=n

↑ここでライブで観れてた噺し↑

 

f:id:akkiepj:20220626112544j:image

令和元年5月AkkieRJ氏へ

同年6月13日豊臣祐聖賜る

織田信長さんスゴかった運命線
中指に届く長さだったとか

その長〜い運命線に憧れ「わしも出世したい」と小刀で運命線を斬り刻んだ秀吉くん見事天下統一を成し遂げます

"紀恵の部屋へようこそ! 第32回目  歌手・パーソナリティー:#北川 紀恵 スペシャルゲスト: #豊臣祐聖 #ラジオジョッキー" を YouTube でも観ちゃう⁉️

https://youtu.be/FvqXYeO60PQ

YouTubeにも深夜あがりましたよ↑

f:id:akkiepj:20220626112556j:image

トヨトミユウセーに関わるすべてのかたへ

ご縁をいただきありがとうございます😊😊

聴き直したいところ多いので3回観てね✨✨✨

 

番組 司会 2004(平成16)年6月8日デビュー
豊臣 祐聖【#開運講談師あっ氣~ 】
#AkkieRJ #ラジオジョッキー
https://twitter.com/akkierj

 

『紀恵の部屋へようこそ』 なんとトヨトミユウセーとして ゲスト出演を果たしました https://stand.fm/episodes/62b8a5f6e6da3500066b7359

↑音源のみこちらからどうぞ↑

 

『紀恵の部屋へようこそ』なんと豊臣祐聖(トヨトミユウセー)としてゲスト出演させて頂きましたよー【エトラジっ版♬♬】ブラッカンTV生放送っ
リンクを共有: https://dai.ly/x8c0t53

 

#ますかけ線の有名人
《男性》

石原慎太郎東国原英夫小泉純一郎松下幸之助堀江貴文ホリエモン)、タモリ志村けん、明石さんま、浜田雅功岡村隆史田中裕二、豊臣祐聖、吉田敬又吉直樹坂上忍桑田佳祐福山雅治スガシカオ木村拓哉妻夫木聡長瀬智也速水もこみち佐藤健(両手)、手塚治虫アインシュタイン小澤征爾本田圭佑アントニオ猪木、KONISHIKI、高橋一生宇野昌磨

《女性》

黒柳徹子・フジコヘミング・早見優広末涼子宮崎あおい中越典子芦田愛菜中川翔子・はんにゃ金田・熊田曜子

ーーー両手ますかけーーー

福山雅治浜田雅功田村亮、豊臣祐聖、藤浪晋太郎芦田愛菜