AkkieRJ's BLOG【豊臣祐聖 伝記】

独特の世界観を 活かし、 あなたが未来を楽しむための 開運キーワードや 頭上に浮かぶ映像を見て アドバイスしております^_-☆

あの頃のラジオ、懐かしいあの感覚 久しぶりに思い出せました。

あの頃のラジオ、懐かしいあの感覚
久しぶりに思い出せました。


アシの茶々さんものびのび
ゾウさんの如く!?合いの手
あっ、茶々入れしてはったなぁ。

f:id:akkiepj:20210820080651j:image
ダブルあっ氣〜の掛け合いも嬉しい間を復活できました。

 

さて、来週は✨どうでもいいけど氣〜になること✨をテーマにお届け♬♬
お楽しみに〜🌈🌈

 

 

木曜夜の定番‼️✳️あなたとキラリ〜⭐️⭐️✳️観えるより氣づく⁉️にキラリ☆開運っ✨✨19時15分〜20時15分


https://www.clubhouse.com/event/PAejb4VA


日本時間木曜夜7時15分㊙️roomで開運っ‼️

第25回テーマ✨どうでもいいけど氣〜になること✨

✳️モデレーターさん募集✳️
✴️茶々(入れ隊募集💕💕✴️

🌈🌈🌈
打合せタイム‼️19:15〜19:30

✳️あなたとキラリ〜⭐️⭐️✳️収録‼️
日本時間木曜19:30〜20:00

オフレコトーク⁉️20:00〜20:15頃

キラリMC 豊臣祐聖 トヨトミユウセー

では今宵もキラリ☆なひとときを♪♪