AkkieRJ's BLOG【豊臣祐聖 伝記】

独特の世界観を 活かし、 あなたが未来を楽しむための 開運キーワードや 頭上に浮かぶ映像を見て アドバイスしております^_-☆

今朝は #生放送 っ!! とある大阪の局からナマトークっ!!

今朝は #生放送 っ!!

とある大阪の局からナマトークっ!!

f:id:akkiepj:20200511191938j:image


おうちでハナコちゃんということで

スタジオ前に見に来ちゃダメよ。

 


#おうちでハナコ  #おうちで過ごそう

#おうちで楽しもう #stayhome

#stayathome #enjoyathome

 


トークテーマ 

あえてこの時期に良かったこと

#豊臣祐聖 #AkkieRJ  #ラジオ

 

 

 

ーーーーーーー

f:id:akkiepj:20200511191953j:image


訂正 

FM-HANAKO はなす*スタジオより

 


https://youtu.be/Al73BjaCK7o

 


↑ 04:42 経過した朝10時から登場っ!!

 


トーク部分の音源が聴けますよ♬♬

テーマ あえてこの時期に良かったこと

 


この状態で2人トークですよ。念願のっ!!

 


毎日ラジオっ!!自粛期間中っ!! 

 

 

 

@akkiepj  いつフォローしてくれるん??

 


ーーーーーーー

f:id:akkiepj:20200511192011j:image

 


FM-HANAKO はなす*スタジオより

 


https://youtu.be/Al73BjaCK7o

 


↑3時間経過した朝10時から登場っ!!

 


トーク部分の音源が聴けますよ♬♬

テーマ あえてこの時期に良かったこと

 


この状態で2人トークですよ。念願のっ!!

 


時間あるから、毎日ラジオっ!!し続けてます。自粛期間中っ!! YouTube

 


あと、毎日腹筋してますねー。

はよ寝て早よ起きてます。今朝も5時半っ!!

 


ツイッターもやり続けてます。

@akkiepj  いつフォローしてくれるん??

 


「ソーシャル・ディスタンス」

 

リスナーさんに向けて

#おうちでハナコ  #おうちで過ごそう

#おうちで楽しもう #stayhome

#stayathome #enjoyathome

 

 

 

浜ちゃん  お誕生日っ!!  1963(S38)05.11生

Wow WAR TONIGHT   H Jungle with t

 

 

 

開運キーワードっ!!   連係(れんけい)