AkkieRJ's BLOG【豊臣祐聖 伝記】

独特の世界観を 活かし、 あなたが未来を楽しむための 開運キーワードや 頭上に浮かぶ映像を見て アドバイスしております^_-☆

空舞eriちゃんと高津宮さんにて♬♬

空舞観れて良かったです(笑)

eriちゃんの空舞を応援に
鑑賞に、あれもお披露目に…笑笑

高津宮さんへ(*´∀`)♪

 

f:id:akkiepj:20180506155759j:image

先日のあきロケで、告知してはったので
氣〜になってて♬♬(笑)↑↑

 

タイミングが合って良かったです(笑

 

eriちゃんの空舞ナマで観れて
ホント良かったですよ♬♬

 

 

あっ高津宮の宮司さん真功氏とも
キラリ☆開運☆☆☆彡祈念
ショットぉパチリ♬♬

 

f:id:akkiepj:20180506155751j:image

#高津宮 #eriちゃん #空舞
#AkkiePJ #Mamicoworld
#最寄り駅 #谷町九丁目

 

 

主催の陽子ちゃんの優しさで、
つなぎのマイク舞台も
やっちゃったよ。種ネタね♬

 

 

先日のあきロケのおかげで
あきナマのご縁もあったよ〜

 

 

#あきナマ #あきロケ
#出演者募集中 #タニマチ募集中

 

 

あきナマは、ブラッカンスタジオにて
ナマ放送しております(*´∀`)♪

 

f:id:akkiepj:20180506155624p:image

あきロケは、あなたの元で収録♬
あごあしまくら実費だよん♡♡

キラリ☆開運☆☆☆彡
Shiny Fortune☆☆☆彡

Akkie P J(開運講談師 あっ氣〜)与利