AkkieRJ's BLOG【豊臣祐聖 伝記】

独特の世界観を 活かし、 あなたが未来を楽しむための 開運キーワードや 頭上に浮かぶ映像を見て アドバイスしております^_-☆

急須男子に急きょなるし!?

【急須男子に急きょなるし!?】

生放送あがりに心ぶら(心斎橋を

ぶら歩き)しておりましたら、

 

最近なにかとウワサの急須男子の
お店? フレンチ茶屋として起動?

 

ル・クロ・ド・クーさん発見!!

 

ちょっこし覗いてショップカードでも
いただいて帰ろかと思ったら

 

 

よく観るお顔のお兄さまが!!!

 

 

ご縁あって、こちらにおられるとかとか。。。

ホンマは、あそこで
打ち上げお茶会する予定でしたが

 

あっ氣〜兄さん♡御一行様

 

こちらのル・クロ・ド・クーさん
にて、急須男子に急きょなるし

 

 

ってことで、呑んじゃったからには


恒例の AkkiePJ氏の開運サイン

贈呈式と相成りましてん(*´∀`)♪

 

 

もちろん、お祝い蘭の前で
ヒロシ と あっ氣〜の開運祈念
ショットットぉもパチリ♬♬

 

 

キラリ☆開運☆☆☆彡
Shiny Fortune☆☆☆彡

 

f:id:akkiepj:20180428070500p:image

#急須男子 #フレンチ茶屋
#生放送 #心ぶら #AkkiePJ

#AkkiePJ氏の開運サイン色紙

#贈呈式 #開運祈念ショットット